So-net無料ブログ作成

雨~それはヒキコモリ~ [日記]

ヤモリの気まぐれ情報局へようこそ♪

自称 燃料切れのランタンこと管理人のヤモリです。
寒くなったら鍋が恋しくなるのです。
あ、いや、洗い物が少なくて済むから好きとかじゃなくて、単純にコタツに入りながらツツク鍋は最高ですよ。うん。
最近は「とんこつ味噌トマト風味」とか謎の鍋のスープが売ってる程、鍋業界は迷走していますが、みなさんも家族団らん・恋人同士や仲間と鍋でも囲ってみてはいかがでしょうか。
心も身体も“ぽかぽか”温まりますよー


スポンサーリンク





さてさて本日のテーマですが『雨~それはヒキコモリ~』であります。
今回のカテゴリーは“日記”という事で書いていきますので、「まあ、暇だし読んでやっても良いよ」という奇特な方はお付き合いお願いいたします。

いやー
雨って皆さん好きですか?
小生は大好きなんですよ。なんか、雨降ってると無理やり外出しなくても良いじゃないですか。
実にヒキコモリにとってはベストコンディションですよねー


スポンサーリンク





だって晴れ空なのに部屋で引きこもってたら、なんか損した気分になるじゃないですか。
雨だと部屋に居ても「仕方ない。外出したかったけど雨だから室内で出来る事でもやるか。」って自分に言い訳できるんですよ!

雨って素敵!

仕事以外ではヒキコモリの小生の肌は秋田美人もビックリの美白ですよ~
いいでしょー

白い肌!
青い顔!

あまり健康的じゃなかった・・・。

そんなヒキコモリ人生を送るヤモリなのでした。



ヤモリの気まぐれ情報局


スポンサーリンク







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。