So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログの更新作業を開始します。 [雑記]

2017.07.29

自称 電池切れのモバイルバッテリーこと管理人のヤモリです。
昨年の10月から更新をせぬまま放置しておりました。
いやー相変わらずいい加減ですなーw
この8か月の間に、政治・外交・経済・サブカル方面で大きな動きが沢山ありましたので、また思いのままに書いていこうかと思っているところです。

さてさて本日のテーマですが『ブログの更新作業を開始します』であります。(時間はかかりますが頑張って更新しますよ!)
今回のカテゴリーは“雑記”という形になりますが、お暇な方は最後までお付き合いくだされば幸いであります。




スポンサーリンク





再始動にあたり、過去記事の整理を始めなければならないかなと考えております。
というのも、このような個人ブログは時事ネタを扱う事が多いのですが、そのほとんどが言いっぱなしで時代遅れ(結果が追記されない)記事になってしまっており、読者に混乱を招く恐れがあるからです。

これから過去記事を「追記で編集」するなり、「削除」するなり、最低でも「記事の頭に日付を明記」して最新の状態になるよう更新作業を始めたいと思います。

更新作業完了には1年ほどの時間が必要になるかと思いますが、生温かい目で見守って居て貰えれば助かります。

このブログが皆様にとって有意義なものになれるように努力していきたいと考えておりますので、これからもよろしくお願いします。



スポンサーリンク






スポンサーリンク








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました